スポンサーリンク

「ヤりたい仕事がない」人には、このマッチングサービスがオススメ

「ヤりたい仕事がない」

この悩みは、多くの人に共通するものです。

しかし本当に、あなたが「ヤりたい仕事がこの世に存在しない」のでしょうか?

そんなことはありません。

人間にとっての幸福は次の4つから得られます。

①人に愛されること
②人に褒められること
③人の役に立つこと
④人に必要とされること

このうち②~④は仕事を通じて得られるものです。

上げ膳据え膳の保護された生活を送っても、幸福を得るのは難しいのです。

真の幸せは働くことから得られるのであり、人間は本質的に「働きたい」という気持ちを持っています。

障がい者が懸命に働く姿を見て、働くことの喜び・意味を再認識する人が多いと聞きます。

あなたがヤりたい仕事は存在します。

これは事実です。

まだ、発見できていないだけです。

見つけられていないのは、探し方が悪いか、探す範囲が狭いからです。

自分の住んでいる狭い世界や、少ない知識だけを根拠にして、「ヤりたい仕事がない」などという結論を導いてはいけません。

あなたの貴重な時間を浪費しないためにも、適切な就職支援サービスを利用しましょう。

下記リンク先は、既卒・第二新卒向けの就職サービスです。

最短1週間で入社可能!DYM就職

100%正社員の求人で、最短1週間で入社することも可能です。

登録や相談、サポートのすべてが無料で利用可能です。

・就業経験が無くても利用可能
・異業種への就職希望者にも対応可能。無料研修制度あり
・学校卒業後ずっとフリーターをしてきた人もOK
・東証一部の大企業求人も紹介可能

詳細内容は下記リンク先で確認してください。

最短1週間で入社可能!DYM就職

とりあえずWEB登録と面談申し込みをすることをオススメします。

偏見と思い込みで狭くなってしまった自分の視野が広がること請け合いです。

第三者の専門カウンセラーの力を借りるか借りないかで、あなたの今後の生活や人生が大きく変わってきます。

とりあえず今自分にできることをやってみて反応をみる、というのが正しい姿勢です。

成功者というのはこういう試行錯誤を習慣化して、継続できる人のことをいいます。

後悔しないためにも何かしら行動を起こしてください。

ご健闘をお祈りいたします。

以上

タイトルとURLをコピーしました