スポンサーリンク

テックキャンプの費用は?エンジニアの転職支援サービス



テックキャンプは、未経験からプログラムを学び、転職できるまでサポートしてくれるサービスです。

企業で要求される即戦力技術を、実際にアプリ開発しながら習得できます。

学習に要するのは約600時間。

比較的誰でも参入しやすい分野とはいえ、このくらいの時間は実際に必要だと思います。

学習中に分からないことが発生したらメンターに質問し放題だから、途中で挫折せず、とても効率がいい方法だと思います。

また、キャリアアドバイザーは転職が決まるまで徹底サポートしますから、転職成功率は99%!

20代から30代の男女を応援しているこのテックキャンプですが、利用するための費用を調べてみました。

平日は教室、土日はオンラインで学習し、10週間でプロのスキルを身につける学習スタイルの場合、一括払いの費用は、648,000円(税抜)。

6回~24回の分割払いも可能です。

もしも内容に満足がいかない場合、14日間以内なら全額返金保証してくれます。

(上記は、2020年8月現在の情報)。

未経験から短期間でプログラミングスキルを身に付けて転職成功させることを考えるなら、リーズナブルな費用設定だと思います。

他の分野なら、何年も何百万円もかかることが珍しくありませんから。

IT業界というのは、若くてやる気があればチャンスがたくさんあるということです。

エンジニア志望者の味方「テックキャンプ」。

まずは、無料カウンセリングを受けて話を聞いてみて下さい。

カウンセリングはオンラインでも可能です。

詳しくは、下記リンク先をご覧ください。
↓↓
TECH::CAMPの即戦力エンジニア養成プログラム【TECH::EXPERT】

参考記事:
↓↓
サラリーマンとして不完全燃焼しているアナタへ

ダメ上司と良い上司の違いは何か?

【日本一入社してはいけない会社?】ブラック企業の見分け方と対処法

人生で後悔したくなかったら正しい努力をすべきだという話

ニートの末路に関する実話の紹介、および原因と対策について考える

「仕事のやりがいとは何か」に関する正しい考え方

【ヤりたい仕事がない】ブラック企業の特徴と対応方法について

今の会社には「ヤりたい仕事がない」というのは本当ですか?

ヤりたい仕事がない・見つからないと悩んでいるアナタの勘違いとは?

あなたの職場に蔓延している長時間労働の原因と対策事例を考えた

以上

タイトルとURLをコピーしました