スポンサーリンク

「退職代行ガーディアン」の費用と利用方法について



日本では年間、何百万人という人が転職をしています。

そのための転職サイトは多いですが、転職の前提となる退職で悩んでいる人も多いのです。

違法行為を厭わないブラック企業が増殖し、情報弱者の従業員をなかなか辞めさせないようにしているのです。

サラリーマンに許される唯一の自由「退職」。

その権利まで侵害されては、たまりません。

「退職代行ガーディアン」という組織は、東京都労働委員会の認証を受けており、法人格を有する合同労働組合です。

簡単に言いますと、「退職代行ガーディアン」を利用すれば、簡単+確実+低費用で退職作業を完了させられるのです。

依頼をすれば、以後、嫌な会社や上司とやり取りする手間が省けます。

利用にかかる費用は、一律¥29,800 –。

追加費用は発生しません。

(2020年7月現在の情報)

利用方法、よくある質問、事例集などは、下記リンク先をご覧ください。
↓↓
【退職代行ガーディアン】

上記リンク先は、役立つ情報が満載です。

できれば円満退職がベストであることは百も承知。

しかし、それを不可能にするほど、いまの日本社会は知的劣化が進んでいるのです。

社会のニーズに応えるために生まれた新しいサービスが「退職代行ガーディアン」です。

是非、この機会に検討してみてください。
↓↓
【退職代行ガーディアン】

参考記事:
↓↓
サラリーマンとして不完全燃焼しているアナタへ

ダメ上司と良い上司の違いは何か?

【日本一入社してはいけない会社?】ブラック企業の見分け方と対処法

人生で後悔したくなかったら正しい努力をすべきだという話

ニートの末路に関する実話の紹介、および原因と対策について考える

「仕事のやりがいとは何か」に関する正しい考え方

【ヤりたい仕事がない】ブラック企業の特徴と対応方法について

今の会社には「ヤりたい仕事がない」というのは本当ですか?

ヤりたい仕事がない・見つからないと悩んでいるアナタの勘違いとは?

あなたの職場に蔓延している長時間労働の原因と対策事例を考えた

以上

タイトルとURLをコピーしました