「テックアカデミー」は、オンライン完結型のプログラミングスクールです。
日本全国、世界中どこにいても、自宅でアプリ開発に必要なスキルを学べるのです。
心機一転チャレンジしたい若者(主に32歳以下)は、未経験であってもサポートを受けられます。
2020年8月現在、受講可能なコースの一部を以下に示します。
・Webアプリケーションコース(Ruby on Rails)
・PHP/Laravelコース
・Pythonコース
・フロントエンドコース
・WordPressコース
・iPhoneアプリコース
・Androidアプリコース
・Unityコース
・Webデザインコース
・Webディレクションコース
・Webマーケティングコース
・Javaエンジニアコース
・AIコース
・データサイエンスコース
・・・
最短4週間で学ぶ場合の費用は、社会人149,000円、学生129,000円となります(税別)。
動画編集コースもありますが、これは身分に関係なく一律149,000円(税別)です。
2つのコースをセット受講する場合、費用が最大で60,000円割り引かれます。
3つのコースをセット受講する場合、費用が最大で118,000円割り引かれます。
上記のコース受講開始後すぐに、転職サポートサービスを無料で受けられます。
さらに、「テックアカデミー」では、確実に転職したい人向けに、「TechAcademy Pro」という転職保証コースを用意しています。
転職保証コースの費用は総額¥298,000(税別)で、12週間かけて約300時間学習することになります。
学習状況など諸条件を満たしているのに転職できなかった場合は、全額返金されます。
全額返金制度があるのは、よっぽど自信がある証拠ですね。
「テックアカデミー」が提供しているサービスは、上記以外にも色々あります。
ここでは書ききれませんので、まずは、無料体験することをお勧めします。
無料体験では下記内容を確認できます。
・カリキュラムの詳細
・メンターのサポートがどんなものか
・実際のプログラミング体験
百聞は一見に如かず。
最新情報も含めて詳細は、下記リンク先をご覧ください。
↓↓
TechAcademy [テックアカデミー]
参考記事:
↓↓
サラリーマンとして不完全燃焼しているアナタへ
【日本一入社してはいけない会社?】ブラック企業の見分け方と対処法
ニートの末路に関する実話の紹介、および原因と対策について考える
ヤりたい仕事がない・見つからないと悩んでいるアナタの勘違いとは?
あなたの職場に蔓延している長時間労働の原因と対策事例を考えた
以上